2011/02/28

OSAKIママの初散歩♪

 OSAKIが産後実家にお世話になった最後の最後に
母に無理を言って「独り外出」をお許しいただきました♪

年末からず~っと自宅安静外出禁止
あっと言う間に入院出産
めまぐるしく時は流れ…

いつ振りだろう、独りぶらり散歩☆
まさに「OSAKIママの散歩」だ♪

とは言え…
実家においてきたOSAKIベビも心配だし
自分の体力にも自信がないし
でも購入したいものがはっきりしている

自宅近くの大型ショッピングセンターへ行くことに決定ッ!!

【OSAKIウキウキッ♪の外出模様】

それにしてもすごいなぁ~♪
大型ショッピングセンターって。
とにかく何でもある!!!
少なからずこの日にOSAKIが行きたかったお店が
ぜ~んぶあるッ!!!

でももっとも~っと驚いたのは…
OSAKI自身の意識の問題。

この段差は危ない
とか
あのベビーカーは便利そう
とか
あのキッズのお洋服はどこのブランドだろう
とか
このトイレはオムツ替えが出来る
とか
エスカレーターの手すりはすごく汚れている
とか
あのキッズはまさにdad'ccoのハーネスが必要だ!!
とか
キリが無い (T_T)

本当は独りゆっくりCafeで美味しいCoffeeでも♪
なんて思って楽しみにしていたのに…それどころではない

今まで気に留めなかった? 見えていなかった? 様々なことが
グルグルぐるぐるグルグル頭の中をよぎって
しまいには目が回ってしまった(苦笑)

おい、大丈夫か!?
OSAKIッ!! 気を確かにッ!!!

ってことで…
さっっっさと自分の用事を1時間半で済ませて。
ぐったり疲れ切ったOSAKIは
案の定
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【OSAKI TAXIにお世話になる…汗】

お疲れ様でしたm(_ _)m

奇跡的にOSAKIベビは私の外出中一度も目を覚まさず
ぐ~~~っすり眠っていてくれたようで。
なんとも親孝行な息子だっ!
と少し元気を取り戻したOSAKIでした♪(笑)

少しずつ体力&気力を取り戻さなくてはッ((+_+))!!

0 件のコメント:

コメントを投稿