2011/02/23

ど~してもOSAKIが恋しい場所♪

いやぁ~、本格的に寒くなってきましたね♪
と思っていたら、ここ数日暖かい日々…汗
OSAKIがお産でてんやわんやしているうちに
雪山恋しい季節に突入していました…

例年にない積雪で不自由な生活をおすごしになった方
まず心よりお見舞い申し上げます。
dad'ccoには豪雪地帯からのご注文もたくさん頂きますので
スタッフは配送先ご住所を確認する度に心配しているんです…

しかしながら…どうぞお許しくださいm(_ _)m
そんな思いとは一味違った心の奥底で…
ski freakなOSAKIは雪が深々と降り積もるゲレンデ
とても恋しく思うのでありました(-"-)

少しでも『行った気分』になるために欠かせないのは…
まずはこれですね!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【OSAKI蔵書の雪山雑誌♪】

いやぁ…素晴らしいッ♪
思わずオヨダが出ます…(笑)
もうすでに行った気分(^_^)v
…な訳ないだろ~ッッ!!!!!!!

誰も踏み入れていないフッカフカのpowder snow
ピステンでしっっっかり踏まれた朝一番乗りの急斜面
クワッドリフトに一人乗りするこの上ない優越感
↑平日のガラガラの時だけですけれどね↑
サワサワと雪の降る音しか聞こえない独りきりのゲレンデ

いつか大きくなったベビにdad'ccoハーネスリュックを装着させて
私がしっかりスキーを教えるんだ~ッ!!!!
ま~っかせとけ~ (^。^)y-.。o○

【dad'ccoハーネスリュック<yuhi>】

0 件のコメント:

コメントを投稿