2011/02/11

お産のこと♪

少し前にご報告しました通り…
OSAKIは1月20日に男児を出産しました☆

妊娠してから何ヶ月もの間
この日を待ちわびていました♪

いろ~いろな事を考慮して…
帝王切開
無事に産まれて、そして大きな産声が聞こえてくる…
さぁ、いよいよご対面 (T_T)/~~~

ベビ♪ ハジメマシテ! ワタシガ「ママ」デス♪

心の中の全ての感情が一気に噴出!?
はたまた早くもマタニティブルー!?
それともホルモンバランスの崩壊!?

体中の水分が全部流れ出てしまう?と心配になるくらい
… しました …
… 感動しました …

ウマレテキテクレテ アリガトウ♪

しばらくは点滴にお世話になり、いろ~んな痛みに耐えて
そしてそして
たくさんの方のお見舞いにもし~っっっかり支えられて
今日に至っています。。。

【OSAKIがお世話になった病院の点滴…】

入院生活は体のケアとべビのお世話など初めてのことだらけッ(+_+)
テンヤワンヤしながら24時間があ~~~っと言う間で…
朝も昼も夜もなく常に寝不足の状態でフラフラしながらも
かなり充実した数日間でした♪
※もちろん!! サッカーアジアカップ日本代表戦はちゃ~んと病室で観ましたょ(笑)

たくさんの看護師さん、助産師さんに支えていただきながら
母子ともに元気に退院することができた次第です。
ほんと~に感謝感謝ですッ☆ 

お陰様でしっかり母乳も出るようになったし、
上手にオッパイを吸えなかったOSAKIべビも
今では順調に日々体重が増えてきています♪

 
【OSAKI母乳を搾乳し⇒冷凍します】

実家にお世話になって早2週間…
まだまだ生活リズムはグチャグチャで
両親の体験談&サポート&アドバイスをもらって
試行錯誤しながら少しずつ前へ進む新米ママ生活ですが
子どもが産まれたことですでにいろいろなことを
学ばせてもらっているなぁ…と感じます。

まだまだ大変なのはこれからッ!!
ウサギのようにはピョンピョン前に進めないけれど
自分のペースでゆったりとべビのお世話が出来て、
毎日を楽しめたらいいなぁ~と思っています♪

もちろんッ!!
パパを「イクメン」に育てなくっちゃ、ね(*^^)v

【OSAKIべビと固~い握手♪】

0 件のコメント:

コメントを投稿