2011/02/07

我が家のRabbit☆

2011年は『ウサギ年』♪

と言うことは…我が家のベビの干支は「ウサギ」です!
何となくやっぱり自然と気になるのでしょうかね…
いつの間にやら我が家はウサギグッズが増えてきました(汗)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【我が家のウサギさん達Part.1】

黒いウサギ(左写真)
ガーデニングの傍にちょこっと置く用の可愛いけど重~い置物♪

おすまししたウサギ(右写真)
「玄関用のお正月飾り」として年末に購入した香炉♪


【我が家のウサギさんPart.2】

お尻のお花模様がPointのフロアマットウサギ(上写真)
踏むのが可哀想になっちゃうくらいcuteなマットです♪


【我が家のウサギさんPart.3】

もちろん年賀状は大き~く印刷されたウサギさん♪(上写真)
出来るだけリアルで可愛いプリントを選びましたッ!!
綺麗なGreen colorもお気に入りです☆

ねッ!?
特別に一生懸命集めたわけではないんですけど…(汗)
自然に揃っちゃってOSAKI本人もビックリです!!

とにかく今年一年はウサギのように
高く遠くまでピョーンと楽しく飛び跳ねて
母子ともにウサギのように可愛く!?cuteにいきたいと
切に思う今日この頃でした~(笑)♪

そしていつか本物のウサギをしっかりと腕に抱かせて
ベビとウサギさんの2shotを撮影するんだッ!!!と
強く心に誓ったOSAKIでした(^.^)

0 件のコメント:

コメントを投稿