2011/02/25

dad'ccoお取扱店のご紹介☆彡

こんにちは♪
今日は春のようなポッカポカな一日でしたね!!
いかがお過ごしですか~?

そろそろくしゃみ鼻水に悩まされるシーズンです…
花粉症は辛いけれど
暖かくなってくるとやっぱり「お出掛け♪」したくなりますよね!

そんな時は家族揃って大型ショッピングセンターへGOッ!! (^O^)

実は我がdad'cco<ダディッコ>
埼玉にある話題の大型ショッピングセンター
イオンレイクタウン埼玉トヨペットさんのお店
商品を置かせていただいておりま~すッ♪

ご存知でしたか!?


【イオンレイクタウン内埼玉トヨペットさんのお店】

【dad'cco商品の数々♪】

さすがクルマ屋さんですね~ッ!!!
ピッカピカなクルマがたくさん展示してありましたょ。
ショッピングセンター内にクルマのディーラーが入っているなんて
ちょっと想像できませんでしたけれど…
お買い物中に車の整備をしてもらったら便利じゃないですか~ッ!!

dad'ccoの商品は…
シートベルト繋がり」ということで
お客様の目にも留まるようです♪
ありがとうございま~す(^_^)v

みなさんも春のお出掛けに是非
イオンレイクタウンへ足を運んでみてはいかがですか!?
イオンレイクタウン 
【埼玉トヨペット店舗】
〒343-0826 埼玉県越谷市東町2-8 
イオンレイクタウンmori1F

0 件のコメント:

コメントを投稿