2011/02/15

St.Valentine’s Day ♪

昨日は2月14日♪
そうです、St.Valentine’s Dayデス☆

OSAKIべビのおばあちゃんが
OSAKIべビのためにチョコレートをPresentしてくれました♪

そうです、我が子はTHE 男の子です!!
不覚にもOSAKIは息子へのチョコレートを準備する時間がなく
当日を迎えてしまいました…涙
ごめんよ、我が子…((+_+)) 
私としたことが…

【おばあちゃんからもらった初チョコレート♪】

何年かして学校に通うようになると
2月14日には毎年可愛い女の子から
チョコレートをた~んと貰って帰宅するのだろうか…
貰ったことすら母には内緒にして
こっそりお部屋で食べるのだろうか…
White Dayには飛びっきりのキャンディーを
可愛い女の子へお返しするんだろうか…

親バカなOSAKIはすでにそんな心配をして
実家の両親に笑われております…(苦笑)

そんな日が来るまで
来年からはママの想いのたくさん詰まった
とっておきのチョコレートを毎年Presentするぞ!
と、そう心に決めた2011年のValentine’s Dayでした♪

みなさんはどんな風に素敵な人へ想いを伝えましたか?

0 件のコメント:

コメントを投稿