2011/03/01

「お客様の声」ご紹介♪

またまた嬉しいお客様の声が届きました♪
☆ありがとうございます☆
スタッフ一同、何よりの励みになります!!
商品に対するご要望も今後の商品開発に役立て
これからも今まで以上に頑張りたいと思います!!

以下、ご紹介させて頂きますね!
商品購入でお悩みの方は是非ご参考ください☆


◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆ ◇ ◆

 
お世話になります。商品無事届きました。
素敵に包装(しかもエコな感じで)されていて、
主人に早く渡したくて渡したくて・・(笑)
  
  主人はママバックは女っぽいしと言って、
私が子供を抱っこしていても絶対持ってくれなかったのですが、
ダディッコは見た瞬間気に入ったのと収納力や使い勝手が良いと言って、
進んでバックを持ってくれるようになりました。
一緒に購入させて頂いたハーネスもお揃いなので、
早く子供とお散歩がしたそうです。
(まだ8ケ月なんですが・・・)

  私自身もポケットがいっぱい付いて大容量だし、
見た目もお洒落で気に入っています。
いろんなバックを見てきましたが、この充実感でこの価格は無かったです。
近々海外へ行く用があるので、スーツケースにも取り付けられてますますGOODです。


でも一つだけ、
私個人的には一番上にファスナーがついてると
より安全で良かったかなぁと思います。
普段は物が取り出しやすいように私も開けっ放しですが、
ちょっと雨が降ったりしても大丈夫かなぁと思ったり・・
でも底にはポッチも付いていて、
やっぱりお気に入りです。
  
  有難うございました。
ママ友にも口コミしておきます(笑)
これからも頑張ってください。





【ご購入頂いた商品はこちらデス♪】

0 件のコメント:

コメントを投稿