2011/03/04

ベビとお散歩♪ 目指した場所は!?


今日は風は冷たかったけれど
日差しがポッカポカだったので
OSAKIベビと2人
近くまでお散歩に出かけました♪

外へ出るとなると
OSAKIはまだまだ新米ママッ!!
お支度に時間がかかり
OSAKIベビの授乳やオムツ替えのタイミングを
何とか見計らって…
やっと出掛けられるのでありました(汗)

ひと汗かいてお外へ出てみると
あれ~ッ!?
い~~~い匂い~♪
それは
沈丁花のお花の香りでした~☆

【ご近所のお玄関先に咲く沈丁花♪】

しばらく歩けば
またまた可愛らしいピンクのお花を発見ッ!!!
の花~♪

【同じく近所の梅の花♪】

OSAKIがバタバタ毎日を送っている間に…
春はもうそこまで来ていたんですね~。

この…寒い」のに「暖かいっていう独特な感覚…
好きなんですよね~♪

そんな時はやっぱこれでしょ!!
OSAKIは無性にこれが食べたくなるんです☆
これこれッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  

【OSAKIの大好物「焼き芋」♪】

今日私が目指した場所は焼き芋売り場でしたとさッ(笑)!
何事も目標を持って向かわねば~☆ッね。

0 件のコメント:

コメントを投稿