2011/03/16

【社長メッセージ:お客様へ】dad'cco休業に関するご理解とご協力をお願い申し上げます 

dad'cco運営をしております(株)アップデイト 代表の齋藤でございます。
平素はdad'ccoをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

まず、この度の東北関東大震災におきまして被災された方々、そしてそのご家族、ご関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げますと共に、今回の震災及び津波災害にてお亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

dad'ccoの運営に関し、先般お知らせ致しました通り、現在全ての業務を一時的に停止させて頂いております。
dad'cco商品をお求めのお客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、当社と致しましては最大限被災地域に対してご協力をするため、このような形を取る決定を致しました。

被災地では、圧倒的に燃料と電力が不足しております。
dad'cco商品を配送するために使用するガソリン燃料や、受発注業務に使用する電力を全て被災地に回し、一刻も早い復旧に役立てて頂きたいためです。
ライフライン確保が難しい中、子供達にも多大な負担がかかっております。
子供を持つ家族をサポートするdad'ccoは、全社一丸となって被災地復興に対する協力を惜しまずやって参りたいと考えております。

被災地のライフライン復旧に向け、この数日間が大変重要な時期であると認識しております。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞお客様のご理解とご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

                 (株)アップデイト 代表取締役 齋藤路子

0 件のコメント:

コメントを投稿