2015/01/06

Happy New Year 2015♪

親愛なるdad'ccoファミリーの皆さま☆
 
遅ればせながら…
 
新年明けまして
おめでとうございます♪
 
2015年に突入してからもうすぐ1週間経過しますね。
みなさんはどのようにお過ごしでしたか!?
 
おせちやお雑煮の食べ過ぎ!?
美味しいお酒の飲みすぎ!?
ちょっと長いオヤスミだったから…寝すぎ!?
インフルエンザ×××大丈夫ですか!?
 
年末年始に頂いた驚くほどたくさんのご注文☆
数あるオンラインショップの中から
dad'ccoをお選びいただきまして
本当にほんと~にありがとうございました!!!!!
 
2015年もお客様のご期待に120%お応えすべく
スタッフ一同張り切って参ります!!!
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 
OSAKIチビも元旦から電車に乗れて
雪が舞う中のお散歩に大満足!!!!!
子どもは、いや大人も!! やっぱり元気が一番ですね☆
 
それにしても…毎日寒いからですかね、
それとも師走だったからですかね。
いやいや、OSAKIチビがパワーアップしたからでしょうかね。
何だかとてもなが~い長い冬休みでした~(^_^;)
 
あと数日で幼稚園もスタートします♪
とにかくチビも私も体調万全にして
元気に3学期を迎えられるようにしなくちゃです!!!
 
2015年もみなさんにとって素敵な日々になりますように…。
 
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿