2015/01/09

『オーボール☆』

ガラガラ。
 
個人的にガラガラ(=ラトル)が好きで
OSAKIチビが小さい頃、よく握らせていたのを想い出します。
 
お台所で家事をしているとき
バウンサーに座ったチビが鳴らすガラガラの音が
とても心地良く聞こえてきてホッコリしていました♪
 
最近のガラガラは本当によく考えられていますよね☆
デザインが可愛いし、色もキレイだし、
何より持ちやすい!!!
 
 
Babyの眼に映りやすい原色で柔らかいボール。
そう、『オーボール』
ご存知の方も多いはず!!! 
 
 
こちらはオーボールにガラガラ機能が付いたタイプ
『オーボールラトル』です☆
 
もちろん昔ながらのガラガラも
Babyはみ~んな大好き~ッ♪
 我が家もいくつも活躍しましたょ!!!
 
 
そんな可愛くて便利でついつい欲しくなっちゃうアイテム♪
 
ダディッコがセレクトした育児グッズが
たくさん揃っていますょ☆
 
Oballrattle&rollオーボールラトル&ロール
 
こんなのもあります♪
『オーボールラトル&ロール』
 
 
お時間あるときにでも是非覗いてみてくださいね☆
 
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿