2015/01/15

近頃の公園♪

今日の東京は
とてもとても冷たい雨デス。
 
幼稚園でインフルエンザが流行り始めました。
ついに近くまでやってきましたッ!!!
 
かかってしまったら仕方ありませんが(^_^;)
 予防出来そうなことは全力で!!!と考えています。
 
まずは手洗いウガイから☆
 
それにしても近頃の公園はなかなか工夫されていますね。
いろいろな仕掛けがあって
幅広い年齢の子供たちが一同に会して遊んでいます。
 
 
 
先日も中学生くらいの女の子が
OSAKIチビに遊具を貸してくれました。
 
女の子たちは話に夢中で盛り上がっていましたが
独りの子がチビの存在に気づいて
「どうぞ~♪」
と笑顔で譲ってくれたのです☆
 
嬉しかったんでしょうね~!!!
OSAKIチビも
「ありがとうッ!!!」
と負けずに笑顔でご挨拶☆
 
何だかとてもホッコリした一瞬の出来事でした。
公園にもたくさんの学びが散りばめられていますね♪
 
 
ちなみにこの公園の横は電車が走っていて
電車好きなチビにはたまらない場所の1つですょ。
 
今日はこれからswimmingデス!!!
何となく木曜日の雨…多い気がするのは私だけですか!?
 
 
『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿