2015/01/08

寒い公園・・・((+_+))

幼稚園…早くstartしないかな
 
((+_+))((+_+))((+_+))
 
チビPower恐るべし!!!!!
 お日様の当たるお部屋の中はポッカポカ
とにかく気持ち良くて…
ついつい眠くなっちゃったりしますが…
 
外へ出るとすごく寒~いッ(*_*)!!!
 
しか~し!!!
本日も公園へ行きましたよ、ハイ。
 
一緒に走り回ればいいのでしょうけれど
まぁ、そうもいかずに…(^_^;)
 
チビは嬉しそうに私のところに走ってきて
「はい、ままのご~は~ん♪」と一言。
 
 
もちろん美味しく頂きましたョ☆ 
 
 
危なっかしく遊具を登るチビを
ヒヤヒヤと心配しながら見守るのもまた疲れます(笑)
 
チビももうすぐ4歳。
目が離せない歳ではないのでは?とも思いますが
やっぱり心配なのです………
また大きな怪我をするんじゃないかと。
 
ああでもない、こうでもない!!
OSAKIは自問自答して2015年のチビ育児startしていますょ♪ 
 
今年の育児抱負☆
みなさんはどんなことを思って2015年startしましたか?
 
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿