2015/01/21

息子のBirthday♪

今日の東京は朝方小雪がぱらつき
とても寒い朝を迎えました。
 
昨日OSAKIチビの4回目のBirthday~♪
 
前日に主人と夜な夜な部屋を飾りつけ、
 
 
 甘いものが苦手な私がお名前入りクッキーを焼き、
 
 
 
 
プレゼントをチビの机に並べて
準備万端で当日を迎えました(^_^)v
 
本人は幼稚園から帰ってきて
何となくぐったりくたびれている様子(^_^;)
 
食欲もいまひとつでテンションも低め…
あらあら…
せっかく気分が盛り上がってきたところなのに~!!
 
と言うわけで…
Soccer見ながらあえなく撃沈((+_+))
4歳のお誕生日は終了しました~!
 
 
3歳⇒⇒⇒4歳って激動の1年だった気がします。
オムツも取れてトイレが独りで出来て
お洋服を自分で着られるようになり
言語爆発!? 意思の疎通も出来るようになり
何より幼稚園の団体生活が送れるようになります。
 
心もカラダも成長して日に日に大きくなるのが分かります。
自分でやりたいのにうまくいかなかったり、
お友達に上手に伝えられなかったり…
嬉しかったり、悔しかったり、悲しかったり!!!
試行錯誤している様子も手に取るように見られて
とてもとても大切な時期なんだなぁと感じる日々です。
 
泣いたり笑ったりとにかく忙しい毎日ッ!!!
4歳もしっかりチビの成長を見守っていきたいと思います☆
 
 
ところで…
最近は本当に便利なものがたくさんありますねぇ~。
我が家がBirthdayの飾りつけに今年選んだのはこれッ!!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
実はこういう便利なアイテムが売っているんです!!!
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
昨年まではすべて手作りでしたが
ちょっとだけ手抜きしちゃいました(^_^;)
これくらいいいですよね~☆
 
メインのBirthday Present…
みなさんはいつもどのように選んでいますか?
今年はほんとにほんとに悩みました((+_+))
結果、本人が喜んでくれたのでまぁ成功ってことで♪
 
2015年の最初の一大イベントはひとまず無事終了~!!!
今週末は少しのんびり過ごそうかと思いますw
 
寒い1日になりそうなので皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね☆
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿