2015/01/25

キッズパソコンとアンパンマンプレート☆

最近少しお家でのお仕事timeが増えているOSAKI。
 
出来るだけ息子のいない時間
=幼稚園に行っている間や夜眠ってからの時間=
コツコツパソコンに向かっているのですが…
 
たま~にダイニングで
パチパチキーボードを叩いていると
何やら「よいしょ、よいしょ」と言いながら
↑ほんとにマンガみたいな状況
私のそばにmyパソコンを持参して
一気に辺りが賑やかになります…(^_^;)
 
まぁ、私の仕事は一気にはかどらなくなるわけですが…
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
 
 
 
昨年のクリスマスにサンタさんからもらったパソコン。
輸入オモチャなのですべて英語なのですが
ABCやら数字遊びが楽しめます♪
 
音楽も鳴るし
大好きなキャラクターがたくさん出てくるので
少しずつあそべるようになってきた様子ですょ☆
 
聞こえてくる英語のフレーズはなかなか難しく
もちろん理解するには至りませんが…
「あ、いま〇〇〇〇って言ったね!!!」ですって。
耳が慣れるってスゴイことですね~。
 
 
まだまだ使いこなすにはかなり時間がかかりそうですけれど
少しずつ学びながら遊べるように
私もチビと一緒に取り組みたいと思っています♪
 
それから…
先日息子のお誕生日のお祝いに
お気に入りのレストランに足を運びました☆
 
4歳になった息子。
キッズプレートなるものを
しっかり食べられるようになったんだなぁ~とちょっと感動。
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
キッズ用アンパンマンプレート☆
ハンバーグ
鶏のから揚げ
スパゲッティ
ゆで卵半分
ポテトサラダ
ブロッコリー1かけら
ライス
ペロペロキャンディ
野菜ジュース
 
内容は盛りだくさんでてんこ盛り♪ 
これで300円!!!!!ってスゴイ☆
 
dad'cco Familyのキッズ達は
どんな食べ物が好きですか?
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿