2014/12/25

メリークリスマス2014☆

2014年12月25日の朝です。 
 
みなさんはどんなクリスマスイブをお過ごしになりましたか?
我が家は例に漏れず本日朝早く起こされました(^_^;)
 
そう!!
「ぼくのうちにも さんたさんが きているはず!!」
 
夜中のうちにツリーの横にサンタさん用に
ミルクティーとクッキー&チョコレートを
息子からの手紙を添えて置いておきました☆
 
「まま~!!! さんたさん、クッキーたべてくれたよ!!!」
と嬉しそうな息子。
 
作戦大成功☆
サンタさんからの手紙を大切そうに握りしめて…。
"急いで食べました"という感じに演出しましたょ♪
 
OSAKIチビはもうすぐ4歳。
サンタクロースの存在はいつまで信じてくれるのでしょうか。
夢膨らむこのseason。
大切に過ごしたいなぁ…と切に思う日々です。
 
 
ちなみに今年、サンタさんは
息子にたくさんのプレゼントを持ってきてくれました。
その一つをご紹介しますね☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
 
最近『カーズ2』にはまっている息子。
遊びがより一層学びになれば!!と(^_^;)
 
子ども用のパソコン☆
はい、これすごいです♪ 全部英語ですけどねw
私がPCで仕事をする隣で
チビにも頑張って学んでもらおうと思って。
 
 
12月にこんなにプレゼントもらっちゃって…
1月のお誕生日どうするんだろう!?!?!?
まだまだ母ちゃん忙しい日が続きます………
 
とにかく今日はクリスマス☆
みなさんにとっても素敵な1日になりますように!!!!!
 
Merry Christmas☆
 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿