2014/12/18

冬の海と富士山☆

いよいよChristmasまでcountdown!!!
街中もサンタの飾りつけやクリスマスツリー、
イルミネーションで溢れています☆
 
皆さん、いかがお過ごしですか?
 
毎日寒いですね☆
朝お布団からなかなか出られない…((+_+))
と言う人も多いはず~w
 
先日足を運んだ冬の海
さ~~~むかったけど美しかった~♪
 
 
パパは海へ。
OSAKIとOSAKIチビは海辺で遊びましたよ。
 
 
完全防備で寒さ対策(^_^)v
走りまわって寒さを吹き飛ばしました~!!!
子どもはの子☆
 
 
この日は
「まま、ぼくは きょう うみをやっつけるょ!」 と。
流木片手に海に向かって走っていきました(^_^;)
 
子どもにしか出来ない発想。
子どもにしか見えない世界。。
子どもって本当に面白いなぁ~と見学していましたょ。
 
 
OSAKIチビが拾った貝殻もなかなかのもの。
何とかアレンジして残したいのですが
…どうしよう…どうしたらいいかしら…と悩む日々。
 
 
帰り道、遠くの空に富士山の姿が凛々しく見えて
家族みんなで立ち止まって目を向け、ほっこりしました♪
 
自然を愛でる心。
OSAKIチビにもしっかり伝えていきたいです☆
 
さぁ、週後半!!!!!
頑張りましょうね~!!!!!
 
 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
  

0 件のコメント:

コメントを投稿