2015/03/19

店長OSAKIチビの1歳2ヶ月ハーネスリュック散歩♪

今日はまたまた記念すべき日☆
OSAKIチビの幼稚園年少さん終業式でした。

思い起こせば1年なんてとにかくあっという間で…
瞬きしていたら見逃してしまうんじゃないか!?っていう
錯覚に陥りそうになるくらい((+_+))

チビももちろん、OSAKIも
たくさんのことを考えて学んだ大切な1年になりました。

40年も生きているけれど
「ママ」としてはまだ4年目に入ったばかり!!!
たくさんの人に支えて頂きながら
充実した日々を送れていることに
改めて心から感謝した1日になりました♪

そんなチビの成長を確認すべく
小さいころの写真を見ながら
少しだけのんびりと穏やかな時間を過ごしています。

今日お届けするのはチビが1歳2ヶ月になったばかりの頃のショット。
うわ~ッ!!! 危なっかしいですねぇ(^_^;)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

まだよちよちしているのに
イッチョマエに大きく腕を振って闊歩♪
見るものすべてがキラキラとした新しい世界!
背中から「楽しいッ!!!」の気持ちが十分に伝わってきます。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

「自分であんよしたい!」という子供の欲求は大切にしたいけど
「あッ!! 危ないッ!!!」の心配で不安な気持ちは拭えない…。

OSAKI自身もハーネスリュックに
どれだけ助けられたか知れません。

彼の安全を自分の手の届く範囲で守りつつ
好奇心や欲求を満たしてあげることのできる
とても大切な大切なアイテムになりました。

基本的にはハーネスリュックのストラップを手首に掛けた状態で
しっかりとチビと手を繋ぐこのスタイル。
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

もしも願いがかなうなら
もう一度このころに戻って
もっともっとお散歩に連れて行ってあげたいな☆

今、この時をもっともっと大切に過ごそう!!と
改めて感じた節目の1日になりました♪
 
☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
 
卒園&卒業のシーズン真っ只中!!!
該当する皆さんへ♪
 
おめでとうございま~す☆
 
 
 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿