2015/03/09

チビの成長♪

 チビお休みの日に
dad'ccoキャリーオールショルダー持って
馳せ参じましたよ、上野動物園♪

中身はお弁当(おむすび)&お菓子、飲み物、
タオル、ウェットティッシュ、財布、カメラetc

dad'ccoキャリーオールトートと悩んだけれど
今日は暖かいしそんなに大きくなくてもいいなぁ…ってことで。
両手をあけるのは4歳児ママ…マストでしょ!?


 何度も何度も訪れている上野動物園。
こんなにこんなに楽しかったのは久しぶりだなぁ。
滞在時間もとても長かった気がします。

なぜかって???
  そうです、チビの反応が本当に面白いッ!!!!!
間違いなく今まで見ているポイントとは違った目線で
じっくり観察してる♪
 いやぁ~、本当にほんとうに楽しかった☆


パンダもゾウも…食い入るようにじ~っと!!!


 中には「なにこれ?」的な
こんな感じの生き物もいましたけどね(^_^;)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

そうです、カワウソ。
ビックリするほど熟睡…。
これはこれで可愛かったんですけどね(ー_ー)!!
ちょっとトンネル泳いでくるところ見せてあげたかったな。。。

以前は比較的ざざざ~っと流し見しちゃう感じだった
鳥類

この日は鳴き声の違いや体の大きさの違いを
念仏を唱えるかのようにブツブツ言いながら
見ていましたね~。


  
ご本人もフラミンゴが衝撃的だったみたいで
また逢いに行きたいと話しているくらい!!!

上野動物園の鳥類の展示は本当に充実していると思います。
私もとても楽しむことが出来ましたょ☆

それからそれから…忘れちゃいけない
OSAKI家のアイドル!?
しまうま~♪
本日もとても美しい模様をしっかり見せてくれました! 


 これだけチビの反応が良くなってくると
連れて行き甲斐があるというもの♪
 

 あ…でも! でもでも~!!!
一番嬉しそうだったのは他でもない!!!
モノレールですわね((+_+))((+_+))((+_+)) 
 
歩けばすぐの下り坂。
お天気も良かったし歩きたかったんだけど…
結局押し切られて乗車☆
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 

まぁ、結論ちょっとしたクールダウンタイムとして
よかったんですけどね~(*_*)

もうすぐ春休みだッ!!!!!
また連れて行ってあげたいと思っていま~す☆

みなさんはどんな春休みを過ごす予定ですか!?



 タオル&10%OFFキャリーショルダーバナー
 
     『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿