2015/03/11

カラフルなdad'ccoベビーカーフックが大人気♪

お出掛けシーズンに大活躍!!と好評なのが
皆さまご存知!!!
dad'cco ベビーカーフック☆

シンプルでおしゃれなベビーカーフック

dad'ccoのベビーカーフックはシンプルでおしゃれで機能的!!
マジックテープで簡単取付出来るのもpoint♪
自動車シートベルト製でと~っても丈夫なんですよ☆
引ったくりなど防犯にも役立つアルミカラビナを使用しているのも安心!
選べるカラーが人気デス!!!!! 



ダディッコ ベビーカーフック

 OSAKI家はベビーカーを使わなくなってしまったので
毎日乗車する自転車にsetして大活躍中~☆
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
シンプルでおしゃれなベビーカーフック 
毎日のように「それどこの~!?」「便利そうだね~♪」って聞かれます。

ご自身用に☆はもちろんのこと!
最近はプチプレゼントにも選ばれている様子ですよ~♪
カラーを揃えるもよし!!
アシンメトリーにしてバギーの迷子防止アクセントにするもよし!!
みなさんのアイディア次第でず~っと使える
dad'ccoベビーカーフック☆
ぜひ今一度チェックしてみてくださいね(^_^)v



    『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』


0 件のコメント:

コメントを投稿