2015/03/03

チビが数える小さな春♪

 暖かかったり寒かったり…
桃の節句で春を肌で感じたかったのに
今日の東京はとても寒い一日でした。
 
我が家のクリスマスローズスイセンたちは
可愛らしい花を咲かせて
季節の移り変わりを知らせてくれます♪
 
 
OSAKIチビの日課。
「いち、にぃ、さん、し~、ご~、ろく…」
なにやら数えております(^_^;)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 
 
ご存知の方もいますよね!!!
毎年恒例!!!
OSAKI家のチューリップ畑☆
ここ1週間くらいでかなり大きくを出し始めましたョ♪
 
 
球根の数はおそらく50を超えているはず…
チビもだんだん分からなくなってきて
「…さんじゅうご、さんじゅうろく、さんじゅうしち…」
「あれ? これかぞえたっけ?? あ~、も~ぅ!!!」だって。
 
可哀想なので気を取り直していつもの散歩コース。
 
図書館⇒電車の見える橋⇒スーパー⇒電車⇒家の前でSoccer
 
 
この場所も何年かするとなくなってしまう。
電車が地下を走るようになるとか。。。
もう少しの間存分にこの場所を活用しよう!
と心に決めていますょ☆
 
暖かくなってくると気持ちも軽やかになって
お外に出たくなりますよね♪
それでもまだまだ寒かったり暖かかったり… 
寒暖の差で体を壊さないように
元気に残りの3学期を乗り切りましょう!!!

    『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿