2015/03/17

dad'cco プレスクールリュック♪

3月中旬にして今日は汗だくな陽気でしたね。
東京は21℃近くまで上がったとか上がらなかったとか…。
桜の華芽も一日でふっくらとしたような気がするのは
私だけですか!?

卒業式や卒園式、入学準備、進級準備…
春はいろいろと忙しくなりますよね、特にママたちは。

ちょうど2年前のOSAKIチビ2歳のとき
幼稚園のプレスクールに通うためのリュックをどうするか
思い悩んでいたことをふと思い出しました♪

そんなときちょうどdad'ccoから素敵なアイテムが!!!
そうです、ご存知!!!
dad'ccoプレスクールリュック☆
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 

本当にほんとに役立ちましたょ♪
右も左も分からず
ママと離れたくなくて
身の回りのことはまだ自分で出来ないチビ。
でもちょっとずつ自分でやってみたくなる時期。

そんな大事な時期にとにかく大活躍でした。
口も大きく開くし、クルッと回すフック式がお気に入り☆
ポケットも大きいから出し入れが楽ちんでした!!


そしてママが持ってもちょっとオシャレ♪
トートバッグみたいにスルッと持てちゃいますょ。


コンパクトに見えるのに大容量!!!
上履きだってお着替えだって水筒だって~!!!
しっかり入っちゃいました♪

 

「ちょっとまって!!!」
「アッ! 危ないッ!!!」
そんなときにも役だちました☆

ダディッコのプレスクールリュックなら
プレ幼稚園ご入園祝のプレゼントにも
喜ばれること間違いなしですね♪

アイディア満載の考え抜かれた優れものリュック☆
是非一度checkしてみてくださいね!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

ダディッコ楽天市場店
プレスクールリュックはこちら
※数量わずかとなってきました! ご検討中の方はお急ぎください♪
 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿