2015/04/13

新生活スタート♪

しばらくご無沙汰してしまいました…
dad'cco Familyの皆様、お元気ですか?

東京はシーズンもすっかり終わり
今日は冷たい雨が降っています。

ちょっとした事情で今日はチビも幼稚園をお休みして
自宅窓から見えるハナミズキの開きかけの花を
のんびり眺めたりして過ごしています。

4月から新しい生活をスタートしている人も多いですよね。
キッズの入学・進級で親子ともどもドキドキする日々が
続いているのではないでしょうか。

子どもはもちろんのこと、
親である大人もこの時期はなんとなく背筋が伸びる
シーズンじゃないかと思います。

OSAKIはこの緊張感...意外と好きです♪
私も気持ち新たにガンバリマス!!!

どうぞみなさんも春麗らかなこの季節を
存分にenjoyしてくださいね☆
みなさんにとって素敵な毎日になりますように!!!


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿