2015/04/21

大好きな犬に逢いに♪

この日もの日でした…
桜の花びら舞い散る歩道を闊歩☆
何やら鼻歌を歌っているOSAKIチビ。
ウキウキ気分で私の前をすたすた歩きます♪

一体どこへ行くの???

 

お目当ては…この人。  (いや、このお犬!)
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 

このワンちゃん…OSAKIチビのお友達♪
大好きで大好きで仕方がない様子。
しかも相思相愛!?笑

お友達のお家のワンちゃんなのですが
ママたちがお茶を飲みながらお話している間中
終始イチャイチャ楽しそうに遊んでいましたょ~。

それにしても可愛いんです!!!
動物のpowerってすごいなぁ。
本当に本当に癒されて帰宅しました☆
うん、また遊びに行こう!!!!!!!

 
   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿