2015/04/20

サッカースタジアム見学♪

雨が冷たい春のある日に
行ってみたかった場所へやっと足を運ぶことが出来ました!
 それは...ここ!!!
 NISSAN STADIUM
 横浜国際総合競技場
↓   ↓   ↓   ↓   ↓

この日は開催イベントはなく、すべてがガラ~ンとしていました。
何度か足を運んだことがあるこの場所ですが
誰もいない競技場っていうのもなかなかいいものですね♪


お目当ては…スタジアムツアーなるものでしたょ!!

この日産スタジアムは、ご存知!!
2002FIFAワールドカップ™の決勝戦が行われた
ファイナルスタジアム☆
OSAKIもワールドカップの試合を見に行った思い出の場所。
中をちらっと覗いてみたかったんですよね。


優勝したブラジル選手のサインが残っているロッカールーム
選手が試合前に利用するアップルーム
貴重なサイン入りボールやユニホームが展示してある正面ホールetc
貴重な場所を見学させてくれます♪

 

アップルームでゴール前に立つOSAKIチビ。
なんだか異常にゴールが大きく見えるのは…気のせい?笑
人の影はカーン選手(ドイツ)をイメージしたものだそうです。
 

誰もいないスタンド。
誰もいない綺麗なピッチ。
OSAKIチビは今何を思うのか。。。
なんでもいいから…世界を目指してもらおうじゃありませんか!!!

芝のたね  

お土産は芝の種でしたょ☆
 ほかの競技場も覗いてみたくなったOSAKIでした。



   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿