2015/04/24

京浜急行のドレミファ♪

小さい頃から電車が大好きな息子♪

親としては電車もミニカーも同じくらいの力の入れようで
彼の目の前に置いてきたつもりでしたが…
彼は電車を選んだようです。

自宅が私鉄沿線ということもあり
踏切や線路沿いへ頻繁に電車を見に行ったからかな~。

それにしても…母くたびれてます。。。
OSAKIの最近の悩みは
チビが図書館で借りたがる本が図鑑ばかり…ということ(^_^;)
「やめなさい!」とも言えず…ガンバッテマス。
腰に悪いです、ハイ。

そしてそして自宅も電車の本とDVDがあふれてますょ。
あ、ちなみに上の2冊は図書館、下の2冊はOSAKI蔵書☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

で、先日彼の大大大好きな電車のプラレールが発売されたとのことで…
↓ ↓ ↓  じゃじゃじゃ~ん ↓ ↓ ↓
 

京浜急行!!!!!

 
  
好きなものが…渋いなぁ~と感じる今日この頃(^_^;)

せっかく京浜急行の駅まで出向いたので
彼の目的その②
ドレミファインバータ音聞いてきましたよ♪
 
車両数が減ってしまったのでなかなか聞けなくなっちゃった
ドレミファインバータ。
京浜急行さんの遊び心。ちょっとステキ☆

「また乗りに行こうね!」
「ドレミファソラシド♪聞きに行こうね」
 最近呪文のように唱えるチビ...
幼稚園年中さんの4月デス!!!!!


   『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿