2010/11/01

「OSAKI秋散歩♪」に隠された謎…

みなさん、こんにちは。
Halloweenも無事に終了し、いよいよ11月に入りました!
いかがお過ごしですか?

またまたブログタイトルが意味深…「謎」とは…。
何か隠しているわけでもなんでもありません。

「OSAKI秋散歩♪」
このところプライベートな内容はこれに絞り込んでブログupしてきました。

なんでこんなにオヤスミの日となるごとに出掛けるのか…。
OSAKIは本当に多趣味なのか…。
もしかしたら「想像以上の道楽者」、それとも「単なるミーハー」なのか…。
何を焦って“2010年の秋をこれほどまでに満喫”しているのか…。
疑問に思うのも不思議ではありません(汗)

その問いの答えには程遠く、言い訳にもならない?のですが…
母世代の年長者には呆れられるかもしれないのですが…
実はdad’cco店長OSAKI...
2011年2月(予定)についにママデビューすることになりましたッ!

【妊娠初期にgetした「マタニティマーク」】

で…!? だから何!? ですよね…。

要するに、“今やりたいことを今存分に実行する”をモットーに現在妊婦生活中期をPowerfulに過ごしているんです♪ 自分を取り巻く方々、特に旦那様にはたくさん協力してもらいながら…ですが。

少しだけ納得して頂けましたか?????

OSAKI位の年齢になると友人も出産経験有りの人が多くなり、いろいろとアドバイスをくれます☆ ほんとにありがたく、心強いんです! 彼女らによりますと…“今しか出来ないことはとことん実行せよ”とのことでして…真面目な(!?)OSAKIはすっかり真に受けて行動に移している、と言うわけです。言い方を変えれば…「お腹の中に居るBabyと一緒に想い出を作ろう!」という一大プロジェクト?でしょうか。こんなにActiveに活動しても実行しきれず↓ 「〇〇へ行きたい!」とか「 △△が食べたい!」という切なる想い…これでもだいぶリストの中から絞り込んで動いているんですけれど・・・。
この時期が過ごしやすい「秋」でよかった♪って実感したりしている今日この頃です(笑)


と言うことで・・・
OSAKIの自宅周りというか、生活面でも地味~に、そして着実~にいろいろと準備しています。例えば・・・エアコンクリーニング♪ 
先日、専門家の人に来てもらって家中のエアコンを2時間かけて大掃除してもらいました! 高圧洗浄?+抗菌コート?なるものでピッカピカに♪ これでOSAKIの不安事項が1つクリアになりました~。生まれたてのBabyに触れるものは出来るだけキレイで、優しくて、愛に溢れたものを☆なんて思っている私・・・今からこんな状態で、大丈夫でしょうか(苦笑)

【お掃除中のOSAKI家エアコン】

とにもかくにも...
dad’cco店長OSAKIはこれからもdad’ccoをより深く掘り下げるべくブログを更新させて頂くつもりです。プレママ(産前)&ママ(産後)としてのOSAKIの小言(!?)などを新たに織り交ぜながら展開していこうと思っています。みなさま、どうぞこれからもヨロシクお願い致します♪

もちろん、「OSAKI頑張れッ!」とか「プレママ&新米ママOSAKIへの応援メッセージ」も是非×2お待ちしていま~す♪



 
*なお、産休育休取得の関係で今後は突然違うdad’ccoスタッフがブログに登場するかもしれませんのであしからず...。温かい目で見守って下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿