2010/11/16

OSAKI秋散歩♪ Part.6 “園芸屋さん”

いよいよ「」と言うよりは「」と言う表現のほうが相応しい季節になりましたね♪ ここ数日朝晩の冷え込みが手足をいじめるようになり、お布団のヌクヌクやお風呂上りのポカポカがより気持ちよくなってきました・・・。

OSAKIも遅れ馳せながらやっっっと~の思いで『インフルエンザ予防の注射』を受けてきましたょ。皮下注射で相変わらず痛かったですが・・・気持ち的には少し落ち着いたところです。

そんなこんな言っているうちにもう11月半ば・・・。
すっかり日が短くなって5時になるともう辺りは真っ暗☆ お天道様が出ている時間が以前よりグッと大切に思えるようになり、気温が上がった日にはテラスのあるカフェで温か~~いミルクティを飲んだりして幸せを噛み締めるのがこの季節の楽しみ♪ OSAKI自宅近くにはイメージ通りの素敵なカフェ&レストランがあり、おまけに園芸屋さんが併設しているお店があるんですょ!!! 私の大好きな場所のひとつなんです。

【園芸屋さんのグリーンやお花達】

この日はとにかくお天気がよくて、とにかくHappy☆ OSAKIの妊婦生活にやりたいことリスト上位【自宅ベランダにグリーンを!大作戦】を決行することにしました♪ 主人も一緒だったのでお荷物係として大活躍してくれました! 新しく生まれてくるべビちゃんにもお部屋からグリーンを見せてあげたいし、やっぱり私自身がグリーン好き♪ とっても癒されるんです。まだまだ完成形には程遠いけれど・・・少しずつ増やしていけたらいいなぁって思っています。

【OSAKI家のベランダグリーンの一部♪】

みなさんも残り少ない秋時間を素敵にお過ごしくださいね~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿