2010/11/22

OSAKI秋散歩♪ Part.7 “外苑イチョウ並木”の巻

今日は11月22日「いい夫婦の日」です♪

【dad'cco イメージ】

週末と勤労感謝の日のオヤスミ中日の今日は夫婦そろってのんびりお出掛け出来ないので…OSAKI家は週末に都内の紅葉狩りに出掛けました♪  このところ私が自宅での安静が続いた&お転婆娘の運動不足解消のために「少し歩こう!」と旦那様がくれた小さな優しさでした。

本当はいつもドライブで遠~くへ紅葉狩りに行くのですが今年はちょっとテイストを変えて訪れたのは…そう、外苑イチョウ並木♪ 都内の好きなスポットの一つなのです。
この日は「神宮外苑いちょう祭り」の真っ最中でたくさんの屋台が立ち並び、多くの人で溢れていました。寒空の中ビールを美味しそうに飲むおじさま達、落ち葉で遊ぶ子供の写真を撮る親の姿、寄り添って歩く恋人達…オレンジ黄色のイチョウの葉が夕日の光を浴びて気分を高めてくれているようでした!

肌寒くなり、木々の葉も落ち、日が暮れるのが早くなる今日この頃…小さな優しさが心に沁みる~ぅ♪

神宮外苑いちょう祭り



dad'cco Familyの皆さんも「いい夫婦の日」の今日…改まって言葉にするのはちょっと照れくさいけど…
『いつもありがとう♪』

のひと言をあなたのパートナーに贈りましょうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿