2010/11/13

「いいと~さんの日」dad'ccoキャンペーン実施!!

2010年11月13日・・・今日は「いいと~さんの日」ですね♪

【dad'ccoブランドイメージnew】

ということは・・・
皆様のお陰をもちまして・・・
dad'ccoは通販サイトOPENから2.5周年を迎えることが出来ました☆ 

dad'ccoをご利用頂いているお客様、商品開発&製造にご尽力いただいている皆様、dad'ccoを素敵に取り上げて下さったメディアの皆様、販売店・ショップの皆様、カーディーラーの皆様・・・たくさんの方々のご協力、温かいお言葉、時には厳しいお叱りのお言葉などがあってここまで頑張ってこれました…(涙) dad'ccoスタッフ一同、改めまして全てのことに心から感謝の思いでいっぱいです。

Thank you very much for everything!

【dad'ccoブランドイメージnew】

dad'ccoホームページもこの記念すべき「いいと~さんの日」に新しくリニューアルしてより分かりやすく、よりパワーアップして皆様をお待ちすることに致しました♪ もうご覧いただけましたか!? 


そして、皆様に日ごろの感謝を込めて…とっておきのキャンペーンを実施することとなりましたのでお知らせしますね♪ 

本日11月13日『いいと~さんの日』から11月22日『いい夫婦の日』までの10日間、先日リニューアルデビューしたばかりの大人気商品、「dad'ccoミニショルダーNEW」をご注文の方全員にdad'ccoトラベルトレイ(Sサイズ @2100円)をPresent致します!!! 
*なお、プレゼントするトラベルトレイのカラーは選べませんので予めご了承くださいね!





dad'ccoトラベルトレイはとにかくオシャレなシートベルト製、フラットにして持ち運び可能だからいつでもどこでも小物がササッとまとめられちゃいます♪ 整理整頓が得意でない方! ビジネスシーンでも自宅の玄関先でもお役立ち度200%間違いなしデスょ~!!!

【dad'ccoトラベルトレイ<yuhi>】

dad'cco太っ腹のスペシャル企画です☆ 
どうぞこの機会をお見逃しなく~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿