2010/10/28

脱帽! dad'ccoオシャレ上級者♪

すっかり秋も深まり、今日はダウンを着たいくらい冷たい雨の1日ですね。TVでは初雪の便りや熊出没事件、木枯らし1号、紅葉前線、今年流行の餃子鍋!?、インフルエンザワクチンなど異常気象や冬支度の話題で持ちきりです。ここへきて衣替えを急いでいるママ達ッ! ガンバレ~ッ!!!

 【OSAKI撮影 秋の京都 2009バージョン】

と言うことで・・・暖かいお家が恋しい季節を間近に控えていますが、まだまだ活動の秋ですッ!!!  元気いっぱいのキッズとさぁ、お出掛けしましょう♪

「うゎ~、ヤラレタ~!! 脱帽だねぇ~」と思わず感心・・・。先日、上手にdad'ccoアイテムを組み合わせてお買い求めくださったお客様がいらっしゃいました。その気になる組み合わせとは・・・これだッ!

【dad'ccoミニショルダーnew(左)とハーネスリュックmugi(右)】

う~む、なるほど~。
ミニショルダーbrownハーネスリュックmugiを秋の色「」で繋げたか・・・脱帽ッ!!  OSAKI一発ノックダウンです・・・。
パパ用ミニショルダーbrownはこの季節にピッタリ!!! シートベルト製だから「ちょっとそこまで」のキッズとのお散歩も格好よくキマル優れもの♪ 「いや~、こんなの欲しかった~☆」が聞こえてきますね(笑)

しかもッ!! dad'ccoのハーネスリュックは、暑くて薄着の真夏も寒くてモコモコの真冬も大活躍なんですよ。例えば、これから寒い季節のお散歩で風邪を引かないように厚手のセーター、モコモココート、動きやすいダウンベストなどでキッズ達もお洒落しますよね。そのスタイルに合わせてショルダー部分(アームホール)を調節できるんです!! 便利でしょ♪


要するに・・・

厚着したときは、こうして・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

薄着のときは、こうして・・・ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この秋のコーディネート上手さん、みんな集まれ~!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿