2010/10/07

大人気ッ! dad'ccoベビーカーフック♪

もうお持ちですか!? dad'ccoベビーカーフック♪

2010年7月7日より発売をスタートして早3ヶ月。。。1個 777円という「幸せを呼ぶ?価格設定」が功を奏したのか、お陰様でdad'cco商品の中でも大人気アイテムに成長いたしましたッ!!! どんなベビーカーにもセット出来るし、ベビーカーを使わなくなってもアイディア次第で便利グッズに大変身ッ♪ 「こんなの欲しかった!」というお客様の声をしっかりと形にしましたので評判もいいんですょ☆



【dad'ccoベビーカーフック】
写真左上から…オレンジ・ブラウン・ブラック
写真左下から…オフホワイト・ライムグリーン・ブルー・ピンク






同じ色を2色お求め頂くケースもあれば、違う色でpopにアレンジする方もいるようですね。「ベビーカーフックはシンプルで、丈夫で、しかもキャラクターじゃないものを!」って思っている人意外に多いことが分かりました。特に男性・イクメンパパが使用する場合はなおのこと、格好いいものが欲しいですよね♪

たとえばこんな組み合わせで…


なんとなく恥ずかしい方はこんな風に…


dad'ccoブランドロゴを隠してみたりして♪
もちろん使い方はどちらも正解ッ☆

パパとママ兼用で使えるカラーバリエーションを揃えたい、個性的な組み合わせでお洒落上級テテクニックにトライッ!そんな感じでしょうか。dad'ccoベビーカーフックをご愛用頂いている皆様ッ!! 「私はこんな風に使っているよ♪」「この色の組み合わせでどうだッ! 参ったか!!」というご意見・ご感想・お写真などドシドシお待ちしていま~す☆

ご意見・ご感想・お写真などはこちらへ → info@dadcco.com

0 件のコメント:

コメントを投稿