2010/10/13

祝☆dad'ccoミニショルダーnew販売開始!

今日は皆さんに嬉しいお知らせです♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


「む、む、むッ!? これはもしや…」とお気付きの方も多いはず?

そうです、その通りですッ!!!!!!!!
首を長~~~くして待ちに待ってくたびれちゃった人にも、dad'cco初心者のお洒落な皆さんにもスタッフ満場一致で自信を持ってご紹介します!! 

ついに、ついにdad'ccoシートベルト製ミニショルダーがリニューアルして本日10月13日(水)から発売開始となりました~ッ!! こんなにお洒落になっっちゃって…(おばあちゃま風の) しかもお値段据え置き!なんと9,450円(TAX含)デスッ!!!

【dad'ccoミニショルダー<ブラック>】



【dad'ccoミニショルダー<ブラウン>】

えッ? 「どこも変わってないんじゃな~いっ?」て??  とんでもないッ!! よ~くご覧あれ!

①カラーバリエーションの変更
②表ポケットのサイズを大きく♪
③裏生地の色・内ポケット・金具の仕様変更
④ショルダーベルトを使いやすい長さへ変更 etc…
すごいでしょ!? とにかく想像以上に格好よく、完璧に仕上がりました♪ dad'ccoスタッフ一同大絶賛!!! とにかく嬉しい限りですッ! 
実はOSAKI、旧デザインのdad'ccoミニショルダー<カーキ>を持っているんですけれど…やっぱりど~しても、どうして~~~も新デザインのシックな大人色<ブラウン>カラーが欲しいんですッ(>_<;)!!! どうしよ、どうしよ、どうしよ~ぉ。。。GETしてもいいですか~!?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿