2010/10/18

OSAKI秋散歩♪ Part.3 『CAPTAIN EO』の巻

繰り返しになりますが…OSAKIは1年で「秋」が1番好きです♪
暖かい太陽の日差しと目の前を吹き抜ける爽やかな風、冬支度を始める草花の可憐な姿…。「食欲の秋」、「読書の秋」、「スポーツの秋」、「睡眠の秋」(←OSAKIだけ?)…もちろん「行楽の秋」!!

OSAKI秋散歩♪も今回で第3段ッ!!!
少し前のことになりますが・・・ついに念願かなって行ってきました!!
『キャプテンEO』♪ みなさんはご存じですか~!? もちろんご存知ですよねッ!!! そうですッ、14年振りに期間限定で東京ディズニーランドに復活した3Dアトラクションです☆(2010.7.1~2011.6.30まで)

【『CAPTAIN EO』エントランス】

dad'cco店長OSAKI…お恥ずかしながら実は・・・
King of Pop = Michael Jackson
が大・大・大~好きなのです~♪ 東京ディズニーランドのアトラクションの中でも個人的にかなり想い出がつまったものの1つで、とにかく素敵ッ!! Michaelのファンであれば最高に楽しめます。当時は最先端、現在流行中のTHE「3D」です。隕石が目の前に飛んできたり、Michaelが目の前で踊ったり♪ 大~興奮なんですょ!! (←OSAKIだけ?)

今の時期、このアトラクションだけを目当てにくる人も多いと聞いていたのですが、やっぱり今でも大人気の様子! 本当に多くの人が並んでいました!!! ファストパスなる便利なものを利用したOSAKIはスムーズに入口を突破。会場へ入るなり体中の毛穴が開いた状態!? 何故かとんでもなく緊張し、異様なほどの心拍数で一緒にいた旦那様もちょっとビックリ!! 大型スクリーンを前にアトラクションがスタートすると・・・当時の想い出が頭の中に走馬灯のように流れだし、今は亡きMichaelの若かりし頃の姿が映像の中に現れた瞬間…なんとも言えない感情が心の底から込み上げてきて・・・思わずがポロポロとこぼれ落ちました。。。 Michaelに逢いたい。。。と本気で思ったのは私だけでしょうか(苦笑)

彼の雄姿を再度大画面で確認したい方、OSAKIの好きなMichaelに少しでもご興味のある方(?)は是非ぜひ過ごしやすいこの時期にお散歩がてら足を運んでみてはいかがでしょうか☆
ちなみに、現在ディズニーランドはそッこら中がオレンジ1色!!! 可愛いハロウィンの装飾だらけで超~お勧めです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿