2015/02/08

わたしの育児必需品【レッグウォーマー】

こんにちは!!!
寒い日が続きますね…
みなさん風邪ひいていませんか!?

自宅でPCに向かう時間が増えたOSAKIですが
歳のせい!? いやいや、やっぱり寒いんですよね
足元が~ッ!!!!!

床暖房を付けたり消したりして
出来るだけ体を冷やさないように注意している日々です。。。

今日の『私の育児必需品』は…
レッグウォーマー

OSAKIチビは1月生まれ。
寒いSEASONに生まれましたので
 お家の中での防寒対策はかなり気を配りましたね。 

レッグウォーマーとしてはもちろんのこと
夏場冷房が寒いときには半袖のベビの腕に♪
時には抱っこひものよだれ対策に♪
本当に便利に使いました!!!!!


実はOSAKI家では今でも大活躍のレッグウォーマー♪
4歳児のOSAKIチビですが
お家にいるときは裸足で走り回りたい!!!
でもちょっと寒い…な時に
かかとまで隠れるように使ったり

 
足首までで使ったり☆

 
外出する時も1本カバンにポンッと入れて
お友達のお家の環境に瞬時に対応出来る様にしています。

そうそうパパと行く銭湯の帰り道にも便利です!!
ちょっとしたプレゼントにも最適ですよ(^_^)v

ご存知ですか!?
ダディッコ楽天市場店でも多数取り扱っていますよ~☆
可愛い柄がた~くさん♪
是非一度checkしてみてくださいね!!!



  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

 

0 件のコメント:

コメントを投稿