2015/02/03

わたしの育児必需品【ストローカップ】

 OSAKIチビは先日4歳になって
元気モリモリ!!!
日に日に身長も大きくなって
powerfulに成長しております☆

今日は
【子育てアイテム~OSAKIの必需品~】
 というお話。

我が家のチビは
小さい頃から水分をたくさん摂取する子で
冬でも夏でも関係なく
普段から水筒やペットボトルを持ち歩いています。

「ストローカップ」ご存知ですか?
湯冷ましやお茶などを飲ませるのに使う
倒れてもこぼれないストロー付きのカップ。
「マグマグ」って言ったりしますよね☆

チビはかなり小さいころから使っていて
お気に入りをcolorを変えて3代ほど使用☆
本当にほんとにお世話になりましたm(_ _)m
もう4歳になったし必要ないかなぁ~と思って…
実は先日思い切って処分したのです。

ところが!!!
その後チビが体調を崩して寝込んだとき
食べ物がぜんぜん食べられなくて
ほとんど水分のみ!!!という生活に~((+_+))((+_+))((+_+))

「やっぱりストローカップはあったら便利!」と判断し
新しいものを新たに購入して
またまたお世話になることにしましたょ!!!


普段の生活で活躍することはありませんが
病床で起き上がらずにそのまま飲むことが出来るので
やっぱりとても便利なアイテムです♪

基本的に乳幼児用!?が多いので
使いにくい点もありますが…(^_^;)
チビはその辺り納得して使っているようなので
ひとまずOK!ってことで☆

便利なストローカップ。
我が家ではまだまだお世話になりそうで~す♪ 

  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿