2015/02/17

0歳からのクラシック♪

歌!?
OSAKI家の中はいつも音楽がかかっていますね。
FMとかCDとかDVDとか…
まさに No Music, No Life ♪

いろんなジャンルを聞きますけれど
妊娠中からよくかけていたのがこのCD。
『0歳からの育脳クラシック』(2枚組)
 
 

どんなものでもよかったのですが
こころがほっこりするクラシックを求めて
ここに辿りつきましたょ♪

チビが家で無邪気に遊んでいるときにも
よくかけています。
 
心地良い音色にOSAKI自身が眠くなっちゃったりして(^_^;)
お昼寝の時にもよく流していました☆
 
チビの音を拾う力はシッカリ養われているなぁ・・・と
肌で実感している日々です。

これからも一緒にシャウトしたり
ときにはお昼寝したり
音楽をチビと共に楽しみたいと思っています♪
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿