2015/02/10

月1度のイベント@下北沢

 「ご近所さんがあつまる、
旬があつまる、
子どもがあつまる、
お野菜市場」

ママンカ市場
~下北沢×野菜×子育て~

とても興味深い催し物に足を運んできました♪


お寺の境内で月に1回開催されている
手作り感満載な市場。


絵本が山積みされていて
次回開催日まで持ち帰ることが出来たり。

もぎたてのお野菜や果物などが美味しそうに並んでいました☆

授乳スペースや和室の休憩所も用意されているので
小さなお子様連れも足を運びやすいですね♪

手作りのこ~んな段ボールおもちゃも!!!!!
電車好きなOSAKIチビは喜んで担いで
「しゅっぱ~つ!!!」
と叫んでおりました~(^_^;)
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

子ども連れで子供もパパもママも一緒に楽しめる
このような催し物が近頃増えていますね~♪

イベントアイディアやお薦めの催し物はありますか?
ぜひいろいろな情報お寄せくださいね☆

ママンカ市場
場所:下北沢 真龍寺(道了尊)境内
日時:毎月第4日曜日 11:00~16:00


 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿