2015/02/01

今どきの雑誌たち❤

先日ちょっとした用事で書店へ足を運びました♪
のんびり売り場を回ったのは本当~にお久し振り!!!
 
魅力的な雑誌や本たち。
ドキドキわくわく…
ついつい長居しちゃいましたょ。
 
そこで発見ッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
あれっ!?
同じ表紙の『ELLE』☆
しかも片方が小さい~ッ!!!
思わず手に取っちゃいましたょ。
 
今は『トラベルサイズ』なるものがあるのですね~!!!
衝撃的でした~((+_+))
時代の流れに完全についていけていないことを実感…
ま、ままずい、まずい~!!!!!!!
 
 
ファッション雑誌って見ているだけで楽しくなっちゃう♪
勝手にモデルさんと自分を置き換えてみたりして
気分転換にはもってこいのアイテムです☆
最近はのんびり眺める時間もないですけどね(^_^;)
 
雑誌エリアに文庫本エリア、お料理本に児童図書コーナー。
最近は参考書コーナーも覗いてみたりして☆
あ~ッと言う間に時間は過ぎていく…。
 
そして
本屋さんに行くと絶対!!!と言っていいほど 
予定外のものを買ってしまう私…。
気をつけねば~(*_*)
 
みなさんはお気に入りの雑誌ありますか!?
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿