2015/02/18

4歳児と冬の山へ♪

 先日友人家族と一緒に
雪山へスキーに行ってきましたょ♪
 
チビは雪山2シーズン目
寒さもスピードも全く嫌がらない4歳児デス…
お、お、恐るべし((+_+))
 
まぁ、正直言うと滑りたいのは大人なんですけどw
 
 昨シーズンは『抱っこSKI』♪
今年は…『脚挟みSKI』
 
今シーズンからチビも滑らせようと思って
ウェアやらゴーグルやら板を用意したのですが
ご本人はまさかまさかの自力滑走拒否~ッ!?
 
自力滑走だとスピード感が物足りない?????
とにかくリフトに乗りたがって大変でしたね(^_^;)
 
 
何事においても第一印象は大切!
 
まずは雪山やスキー、寒い場所が嫌いにならないように、
「楽しい!!」「また行きたい!」と思えるように
準備をしっかり&慎重に事を進めて
工夫しなければならないと考えているのですが…
 
まずはお天気に恵まれて条件を1つクリアしましたょ☆
ピーカンお天気!!!!!
さすが大吉男~ッ!
雲一つありませんでした♪
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  
 
吹雪いているより晴れていた方が
何となく気分が盛り上がりますよね(*^^)v
 
あとは寒さ対策。
やりたくないものを無理強いしない気遣い。
適度な休憩と腹ごなし。
 
 
 
とにかくOSAKIのSKI熱が激しくついてしまったので
今シーズンもう1度くらいは何とか足を運びたい!!!
と思っている今日この頃です。
 
チビと一緒に斜面を滑り降りられる日はまだまだ遠い…
((+_+)) ((+_+)) ((+_+))
ガンバルゾ~!!!!!!!!!!!!!
 
みなさんはどんなSnow Season with kidsを楽しんでいますか!?
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿