2014/11/17

チビ's collection!!

 The チビ's collection☆
 
小さな木の実にどんぐり、貝殻…
たくさん集めてこんなにコレクションになりました♪
 
 
ジャラジャラマラカスにする!
というよりは観賞用ですかね。
 
上の写真の左から2番目の大きなどんぐりには
一粒一粒に油性ペンでお顔や記号を書いて遊びましたょ☆
 
さすがに枯葉を拾ってきたときはどうにもならず
色画用紙にぺたぺたと貼り付けて
アートな感じにしました♪
※その後の枯葉のめくれあがり具合が空気の乾燥を感じますf(^_^;)
 
 そしてそして…ある日のこと。
幼稚園から帰宅したチビの制服がいつもより重い……。
ま、ま、まさか!!!!!
はい、そのまさかでした((+_+))
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
ついにきました…stones…。
仕方なく、例に漏れずペットボトルに詰めましたが
あまりにも重たくなってしまったので
本人にも説明して自然に返すことにしましたょ(p_-)
さすがにご本人も納得の出来事の様子でした。
 
さぁ、次は何を持って帰ってくるかな!?
どうかみなさん! 一緒に祈ってください!!
次のコレクションが『虫』でないことを(笑)
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿