2014/11/16

ディズニーランドデート♪

行ってきました!!!
東京ディズニーランド
 
OSAKIチビが4歳になって正規料金がかかる前に(^_^;)
1度連れて行ってしまおう!!!という
親の勝手な計画を遂行♪
 
Hawaiiのアウラニで既にミッキーにはご挨拶済みなので
抵抗なく「行く、行く~ッ!!」とご機嫌なチビ。
 
 
 
さすがの晴れ男&晴れ女Power☆
気持ちよすぎる快晴でしたッ!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
何度も何度も足を運んだことのあるディズニーランドですが
チビのおかげで私たちも「初めて」を
たくさん経験させてもらいました♪
 
 
初ポップコーンバスケット♪
初モンスターズインク♪
     
 
パレードもちゃんと見たことなかったけれど
なかなか楽しいのですね♪
音楽に合わせて体を動かしているチビ。
 
ディズニーの世界はまさに夢の国!!!!!
ゲートを入った途端、大人も子供も魔法にかかってしまう☆
 この不思議な感覚を久し振りにカラダ一杯に感じてきました!
 
 
朝の8:00OPENから21:00までバッチリ遊んで
大満足&クッタクタ~((+_+))
ステキな1日になりました♪
 
まだまだお出掛けシーズンは続きます☆
朝晩寒くなってきましたので暖かくして
今日もSpecial happyな一日になりますように♪
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』
 

0 件のコメント:

コメントを投稿