2014/11/05

ハーネスリュックお薦めポイント♪

OSAKI家のハーネスリュックシリーズ☆
 
 
dad'ccoで大人気のキッズリュックだから
スタッフも商品開発に力が入って日々頑張っているため
sample達もた~くさん♪
はい、これほんの一部です!!!
どれも可愛いですよね~☆(自画自賛(^_^;))
 
ちなみにOSAKIチビは男子なので
このようなカラーのチョイスになっています。
 
個人的にOSAKIが気に入っている点は…
 
①ショルダー部分がふっかふかで痛くない!
②アームホールの調節幅が広い!!
③サイドポケットとキーホルダーループが便利☆
④開けてビックリインナーカラーが可愛い!!
 
 
 
 
最近、オンラインショップで
入荷するとすぐに売り切れてしまう
ハーネスリュック【budou】
 
きちんとネイビーに爽やかな白のドット
 
ユニセックスなので男の子にも女の子にも♪
ご出産祝いや1歳のBirthday需要が
とてもとても多いような気がします。
 
これからのシーズンはクリスマスプレゼントかな!?
在庫があるうちにお早めにどうぞ☆
 
トートバッグ&ハーネスリュックセット
 
OSAKI家はこのセット!!!!!
トートバッグ【yoru】×ハーネスリュック【budou】
 
お出掛けシーズンにキッズとお揃いで闊歩しませんか!?
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿