2014/11/02

移動動物園♪

幼稚園に移動動物園が来ました♪
 
うさぎ・モルモット・ウサギ・ねずみ
ヘビ・インコ・子牛・ヤギ・ヒツジ
 
小さな小さな動物ばかりがた~くさんッ!!!!!
 
 
OSAKIチビも小さい頃はモルモットも抱っこできたし
ひよこだって掌に乗せられたのに…
 
え・・・・・・。 
今日は何故かこの距離ッ!!!!!!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
葉っぱあげたいのに近づけない…(OSAKIチビ)
葉っぱ食べたいのに前に進めない…(黒ヤギさん)
 
ふたりの距離間がなかなか縮まらず
((+_+))((+_+))((+_+))
 
見ていてもどかしさでいっぱいになりました(-_-;)
 
みなさんは…好きですか!?
私は晴天の空にきらきらかがやいて見える
木々の紅葉を下から眺めるのが大好きです♪
 
 
 
 
パパママには公園散歩が寒くて辛~いシーズンに突入しますが(^_^;)
お互いに風邪を引かないようにがんばりましょうね☆
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿