2014/11/25

松ぼっくり飾り♪

11月もあと1週間となりました…
朝晩の冷え込みも厳しくなって
お布団から出るのに時間がかかる!!!とお悩みの方も!?
 
12月に入るといよいよChristmasムードが
一気に高まりますよね♪
 
OSAKI家もベランダに
大きなクリスマスツリーが飾られましたよ。
 
 
毎年毎年
「今年こそは飾りを華やかにしよう!」
と思うのですが
なんとな~く今年も間に合わず…((+_+))
シックなツリー健在です☆
 
でも今年はOSAKIチビが近くの神社で拾ってきた
立派な松ぼっくりをたくさん飾りましたよ~♪
 
本当はペインティングしたりして
キラキラと飾ったらもっと可愛いかな…とも思うのですが
まずは素材の良さを実感しようと
シンプルにそのままの状態で飾りつけしました!!
 
3歳10ヶ月くらいになるといろんなことが分かってきて 
クリスマスの雰囲気やサンタクロースの存在、
プレゼント何をお願いしようかなど
想像を膨らませているようです。
 
アドベントカレンダーも用意したし
さぁ、いよいよですょ~!!!
 
今年のクリスマスプレゼントはもう決まりましたか!?
 
 
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿