2014/11/23

電車好き3歳児♪

OSAKIチビの好きなもの。
 
電車
 
自宅近くに電車がたくさんあるお店がありまして…
連れて行ってあげるととにかく大喜びッ!!!!!
要所要所で活躍してくれています!
 
お外には本物の電車も☆
 
 
 
パパがオヤスミの日は
かなりの確率で電車に乗りに出かけるこの頃。
もちろん2人で♪
 
特別な列車が走る!!とか
鉄フェス
(鉄道好きのためのお祭り)には
よく足を運んでいるようです☆
 
OSAKIはそこまで電車に詳しくないのですが…
午前保育の日を使って遊びに来ましたょ。
 
 
土日はものすごい人で混みあうこのお店も
平日の午後早めの時間だとがら~んと貸切状態♪ 
 
はい。
OSAKIチビ、動きませんf(^_^;)
 
 
この日はE7系北陸新幹線やE6系こまち
北斗星や西武線、スーパーひたち、副都心線、中央線…
いろいろと走っていました!!
 
分からない電車があると
照れくさそうにしながらもお店のおじさんに
『これは何ですか?』と聞く3歳児。。。
お、お、おそるべし。
店員さんも何となく嬉しそうに目じりを下げて答えてくれました☆
 
「これは昔レッドアローだった電車だよ!!」なんて
パパに教えてもらった情報を誇らしげに私に教えてくれるチビ。
図書館で借りた電車の図鑑がお気に入りで毎日読んでるんですよねf(^_^;)
 
サンタさんに…お願いしますか!?
 
 
ちょっとくたびれてOSAKIは休憩((+_+))
こどものPowerってほんとにスゴイッ!!!!!!!
この後、スーパーで買い出しして
それからお3時(おやつtime)を早々に済ませて
家の前で1時間フル活動☆
OSAKI今夜もよく眠れそうです……(^_^)v
 
みなさんのキッズ達は今何にはまっていますか?
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿