2014/06/22

dad'ccoハーネスリュック使用画像☆

 ハーネスリュック
dad'ccoで人気のアイテム。
「どうしようかなぁ~」
「サイズは大丈夫かなぁ…」などなど
悩んでいらっしゃるお客様へ。
OSAKIチビの成長記録を引っ張り出してきましたので
是非ぜひ参考にしてみてくださいね♪

 
◆OSAKIチビ 2歳2ヶ月頃◆
 
3月末頃の少し暖かくなってきた頃の軽装備でこんな感じ。
まさにジャストフィット…ですかね。
チビは痩せのノッポ型なのでなおさら違和感ありません。
お荷物の中身は…おやつとおもちゃ☆
【身長約90cm 体重約11kg】
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 
 
◆OSAKIチビ 2歳6ヶ月頃◆

7月に入って梅雨も明け、いよいよ暑くなってきました!!!の頃。
しっかり目のポロシャツに合わせて背負わせてみました☆
まだまだいけますね~!!!
 
このころになるとほとんどハーネスストラップは使用せず。
しっかりと手を繋いで歩いてくれるようになりました。
お洒落リュックとして周囲の人たちからも大絶賛でしたょ♪
↓  ↓  ↓  ↓
 
 
 少しでもご参考になれば嬉しいです☆
 
それ以前(1歳から2歳頃)のハーネスライフは
こちらのブログ記事へ

0 件のコメント:

コメントを投稿