2014/06/17

蒸し暑い日の手作り作業~スモック編☆

だいぶ前のことですが…

慣れない作業をしまして(^_^;)
頭がこんがらかって…あっち行ったりこっち行ったり…。
 
お裁縫作業は得意ではありません。
 
そんな私にとある親子教室の先生がママ修行の一環として
チビのスモック製作を課してきました!!!!!!!
 
な、な、なんと無謀な…((+_+))((+_+))((+_+))
 
でも母より少し若いくらいのおばさまたちが
右手になり左手になり…隅々までお手伝いくださって
限られた時間の中で形にすることが出来ましたょ~☆
 
それが…これ!!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
 
マイ ファースト 手作り スモック☆
 
生地は自分で選んだのでとってもお気に入りの1着に♪
チビも喜んで着てくれました~!!!!!
 
お裁縫は得意じゃないけれど
手作りの良さを素直に実感してしまい…(>_<)
ちょっとずついろんなものを作ってみようかな~と
思ったりしている近頃のOSAKIでしたとさ。
 
 
 『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿