2014/06/20

dad'ccoお薦めリンクファッション♪

お揃いスタイル☆
っていうと抵抗のある人もいるでしょうか(^_^;)
 
母と子、もしくは父と子のリンクファッション♪これから来るお出掛けシーズンにオススメなアイテムを
どど~んとご紹介します☆
 
まずは…近頃発売されたばかりの
dad'ccoで今大注目の人気アイテム☆
 
ハーネスリュック【budou】
トートバッグ【yoru】
 
トートハーネスセット夜
 
Coolで実にカッコカワイイっ!!!!!
OSAKI一押しアイテムセットです☆
 
パパでもママでも男の子でも女の子でも!!!!!
誰が持っても、何を着ててもカチっとはまる優れものです♪
やっぱり紺色って偉大だなぁ…
と最近改めて実感しています(*^^)v
 
 
それからそれから…こんなセットはいかが!?
お洒落上級者にお薦め☆
 チラッと見える明るいピンクがPoint~♪
 
ハーネスリュック【Cookies & Cream】
トートバッグ【michi】
 
 
ダディッコ トートバッグ michi ハーネスリュック cookies & cream (クッキー&クリーム)
 
 ペアルックは思い切ってできないけれど
キッズと何かを合わせてオシャレにキメタイ!!!と思っている人
世の中に意外と多い…と思います。
 
「チラッとリンク」
あなたもdad'ccoで実現しませんか!?
 
トートハーネスセット夜
 
dad'ccoのお客様もいろいろ工夫されているご様子。
お写真やお便りなどなどなど
またご紹介できたらいいなぁって思っています。
どうぞお楽しみに~ッ!!!!!
 
我が家のdad'cco写真やエピソードをお待ちしています☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿