2014/06/04

5月の真夏日ッ!!

 5月最後の週末にチビの海開き決行!?
 
あまりにも暑くて
でもとても爽やかな風が吹いていて…
 
思わず海に走って行ってザブ~~~ンとしたくなった
3歳息子と同レベルのOSAKIです(^_^;)
 
 
 
この日は真夏日。
サーフィンをするには波は穏やかすぎたけれど
今日のパパの最大の目的は
チビと海で遊ぶこと!!!らしい。
 
仕方がないので
今年初!?海で完全防備!!!
 
フード付きラッシュガードに丈が長めの海水パンツ&帽子。
もちろん体中に日焼け止めを塗りたくって…
いざッ、参戦。
 
見よ、このやる気満々なチビの姿を!!!
パパに向かって
「〇〇くんはここだよ~ッ!!」
ってシャウトしとる((+_+))
 
 
手にはお砂場セット持ってますけどね…
ぜんぜんこれで遊びませんでしたね…
割れた貝殻はてんこ盛りに拾いましたけどね…
男子2人はサーフィンに夢中でしたね…
 
 
ディレクターズチェアにゆったり座って
冷えた飲み物をゴクリ☆
 
やっぱり…ちょっと寂しい海辺の母でした(T_T)
 
  『イクメンパパへの出産祝いギフトなら』

0 件のコメント:

コメントを投稿